応援コメント

さて、今週はこのへんで。」への応援コメント

  • お疲れ様でしたー。

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます。

    次回もよろしくです。ばいちっ!


  • 編集済

    また遅れましたが……参加したかったです。

    お疲れ様でした(^^)

    では、ばいちっ!

    作者からの返信

    まぁそのうち時間が合う事も有りますよ。その時はよろしくです。

    では、ばいちっ!

  • お疲れ様です!
    次回は参加できたらいいなーと思っとります。
    牛さんの話が興味深かったです!
    あとネジ!
    いつもこのラジオでは知らないことを知れるので、楽しみなのであります!<(・V・)

    作者からの返信

    牛は柵越しに触れましょう。巨体ですからね。モ~モ~言いながら付いてきますからね。

    ホームセンターのボルト・ナットは足周りや駆動系に使わない方が良いですってことで。折れたら事故どころか、暴れたシャフトが車内に飛び込むかもしれません。

    私も若いリーダーからベテランリーダーさんに教えられることがたくさん有って毎回新鮮な気持ちで文字ラジしてます。

    次回もよろしくです。ばいちっ!

  • お疲れ様でしたっ!

    作者からの返信

    はい、頑張りました。次回もよろしく。ばいちっ!

  • お疲れ様です( ´ ▽ ` ) ノシ

    作者からの返信

    はい、また次回まで……ばいちっ!

  • ばいばいでーす!

    作者からの返信

    は~い、ばいちっ!

  • お疲れですー。
    ほな、ばいならー!

    作者からの返信

    途中で寝落ちしての連続投稿です。

    次回まで、ばいちっ!