応援コメント

軽トラでドリフト」への応援コメント

  • たまに道路や駐車場に明らかにドリフトしただろうタイヤ痕ついてるのを見かるから、うちのとこにもたぶんこの種の輩がいますね。

    作者からの返信

    雪に浮かれて駐車場内で遊ぶくらいなら、まぁ許せる範囲かなと思っている京丁椎です。ただし、雪が積もっていない場合はスキール音がうるさいのでご近所迷惑かなって思います。許可を取ってジムカーナなりドリフト大会なりをするなら良いんですけどね。

  • 軽トラは、乗用車としてもハイスペックなんですね!

    作者からの返信

    いや、乗用車としては低スペックです。

    アレはね、低スペックなものを低スペックで乗って遊ぶから面白いのです。GTRみたいに高スペックになると高価すぎて遊べません。

  • 若い頃は、雪が降ると走りに行ってたけど……、
    修理代80万の痛いしっぺ返しが……。

    作者からの返信

    お便りありがとうございます。

    小さい頃は親父に連れられて意味も無く軽トラでドライブしたものです。雪が積もった駐車場でブリブリとテールを流してもらっていました。

    今だと問題になるんでしょうねぇ。