応援コメント

文字ラジオリレー 9月22日」への応援コメント

  • 周回遅れで参上つかまつりました。

    青い山脈と言えば……この替え歌。

    胸も膨らみ毛も生えて、
    お尻も大きくなりました。

    あーあおいぱああーんてぃー
    膝までさあげえてえ~

    早くして、ママが来るから、
    はあやーあくしてえー!!

    これは……R18ではないけど、R15なら引っかかるかもww

    続きもありますがさすがにここでは遠慮させていただきます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~\(^o^)/

    すみこうぴさんも同じ替え歌みたいだけど、もしかして有名?

    女性読者もいらっしゃいますのでお手柔らかにお願いします。

  • 飯食って寝落ちしまたした。今から追っかけます。
    青い山脈、いいねー

     あの本屋さん、今もありますよ。ラノベが充実してます。

    作者からの返信

    あの本屋さんは何でも揃うと豪語していた位なので簡単に潰れないでしょう。若き日の吉永小百合は今見ても美人ですね。

    今もキレイな方ですよ。良い歳の取り方をしはったんでしょうねぇ。