9月15日 オープニング

―――――『大島サイクル営業中』予告――――― 


 私は先行する速人の背中を見ていた。


「何でこんな事になってしもたんやろう」


 些細な事が原因だったと思う。そう、綾ちゃんが「速人と理恵のバイクはどっちが速いの?」なんて言ったからだ。いつもなら笑って聞き流す速人が「僕の方が速い」なんて言うから、こっちも「私の方が速いもんっ!」って言い返してしまった。実際は同じエンジンだからそう変わんないはずなのに。


「追いつけへん……何で?」


 スタートで離された私は速人の背中を見続けて真旭を抜けた。


 理恵と速人、2人の関係が動き出す。『恋のクロスミッション』は現在構想中。


     ◆     ◆     ◆


 時刻はもうすぐ22時。土曜の夜を皆様いかがお過ごしでしょうか。


 文字ラジオリレー9月は順調に進んで3回目。若い子のパワーに押されつつありますが、今日も元気に行ってみましょう。


 京丁椎の真夜中MIDNIGHT∞!今夜も張り切ってGo!Go!Go~!

 https://www.youtube.com/watch?v=uhOMW_NOXDU


 さて、皆さん台風の影響はいかがでしたか?家の破損個所は直りましたか?我が家は雨どいが今も直っていません。大工さんが来れないんです。あと何か分からんけどeo光のケーブルがプランプランしています。これも業者が忙しいみたいで全然直しに来てくれない。手が届く所ならタイラップで縛る所なんですが、高所作業車が来ないと無理な場所。手が出せないとはこの事だよ。


 神社の倒木は処分されました。神社が明るくなったけど寂しくなってしまいました。まだやしろ手水場ちょうずばに被害が無くてよかったです。グシャグシャになった所は大変ですよ。宮大工さんを呼ぶにも人手が足りんってさ。


 まぁとにかく大変だった一週間。気分転換にオープニングナンバーはスカッとした奴を行きましょう。


 今日もビュンビュン飛ばして行きますって意味も込めてこちらをどうぞ。

 https://www.youtube.com/watch?v=uhOMW_NOXDU


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る