アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話それは青く輝く太陽だった。
3
31
PV
第2話水しぶきは一つも上がらない
2
15
PV
第3話だがそこにあるはずの顔は無く、
2
12
PV
第4話赤い化物はもう目前だ
1
11
PV
第5話児童養護施設〈明和学園〉
1
11
PV
第6話昔言ってたあの夢
1
6
PV
第7話地面は白く覆われている
1
7
PV
第8話〈第二夢層〉
1
6
PV
第9話彼はこちらの世界の住人だ
1
8
PV
第10話〈構築師〉
1
7
PV
第11話〈ガシャの根〉
1
6
PV
第12話〈常世部屋〉
1
7
PV
第13話ドリームウォーカー
5
PV
第14話君の保護要請が出ている
7
PV
第15話手には拳銃を持っている
5
PV
第16話アトランティカグループ
5
PV
第17話幻の城
5
PV
第18話こちらの世界に来るつもりか
4
PV
第19話ましてや死後の世界でもない
6
PV
第20話ここはマジェラという街
4
PV
第21話〈星の子供たち〉
6
PV
第22話精霊って……霊? 魚の?
4
PV
第23話この子はアイレン、私の娘よ。
6
PV
第24話〈創石師〉
4
PV
第25話〈ホテル・桃源台〉
4
PV
第26話君たち二人は、少し特別なのだ
4
PV
第27話〈常世箱〉
5
PV
第28話〈第一夢層〉へ転送完了
4
PV
第29話お前のその血は本物の血か?
5
PV
第30話……まだやれます
6
PV
第31話〈変革の子〉
3
PV
第32話その恰好……まさかご出陣か?
3
PV
第33話まるで口笛でも吹き始めそうだ
2
PV
第34話今夜は月が綺麗だ
2
PV
第35話私はあなたの味方ですよ
2
PV
第36話国王様の命令でね
2
PV
第37話〈球史全書〉
2
PV
第38話この星に発生する遥か昔から
2
PV
第39話連中、俺を狙っているらしい
2
PV
第40話それはまさに異世界の象徴で
0
PV
第41話お前が絶対敵わない者の名だ
1
PV
第42話精霊使いの誕生
2
PV
第43話芋虫が蝶になるように
0
PV
第44話我々は命令に従うのみだ
0
PV
第45話いかなる時も平常心を保て
3
PV
第46話お前の事は俺が守る
0
PV
第47話〈鳥の王国〉
0
PV
第48話深紅の巨鳥
0
PV
第49話頬を流れる風がやさしくなり、
0
PV
第50話いきなり下の名前は……ずるい
0
PV