応援コメント

第38話 罪と罰と・・。」への応援コメント

  • 奴隷商に売り飛ばそうとした8人組もほうが、明らかに正しかったね。
    本郷達は、見た目と発言は良いけど、本性は相手利用して切り捨てるの繰り返し。

    作者からの返信

    同じ異世界人と力を合わせて・・に、全くならない物語ですね〜(笑

  • 何度も裏切られ、騙され、利用され尽くした上にエルフ?に売り飛ばされてなんで未だに主人公は学生組につきあっているの?
    裏表ない分8人衆ぼほうがまだ印象がいいんだが

    作者からの返信

    同じ日本人高校生から離れがたかったか、自分1人でやっていく自信が無かったか・・。はたまた、怒りが長続きしないタイプか。コウタ君の性分なんでしょうかねぇ。