ニールへの手紙:障害は次々とやってくる。 2021年10月30日

ニールへの手紙:障害は次々とやってくる。 2021年10月30日


┌----------


読者の質問:


親愛なるニール


 何年もの間、私は顕在化の方法に関するすべての本を読んできました。そして、時々実現するのがとても上手でした。


 しかし、私は今、仕事やお金を顕在化させることができないような時期にいることに気づきました。私の何がいけないのでしょうか。


 よろしくお願いします。


キャサリン


---------------


ニールの返事:


親愛なるキャサリン


 起こっていないことに集中するのはやめて、起こっていることに集中しましょう。


 この「自由な時間」を使って、あなたの魂があなたに求めていることをしましょう。


 とにかく何かをしなければなりませんよね? 一日中、壁を見ながら座っているわけにはいきませんよね? だから、あなたの魂が求めていることをやってみましょう。


 あなたの魂は、あなたの心の至福と魂の意図に従うために必要な瞬間を、どのようにして手に入れるか長い間考えてきました。このことに没頭すれば、時間はあっという間に過ぎていきます。


 そしてもしかして、次のキャリアや仕事につながるかも知れません。(奇妙なことが起こりました。)


 それから、次の完璧な人生のチャンスと必要なお金が、今あなたのところに来ていることを知ってください。毎日、必要なら1年間、何度も何度も、そう言ってください。決してあきらめないでください。


 「私の完璧な人生のチャンス、そして必要なすべてのお金は、今私のところに来ている」という考えを決してあきらめないでください。


抱擁と純粋な愛で、


ニール


└----------


----------

*〈伊能言天〉からのお願い:神・人生に関心のおありの方に、当ページを紹介いただけましたら嬉しく思います。→https://kakuyomu.jp/works/1177354054886666914

----------

----------

宣伝⇒姉妹作品「(^ω^)医者も人間ーなんちゃってブラックジャック」連載中 ----------

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る