応援コメント

第90話 弁護士からの招待」への応援コメント

  • メグミさんの態度の急変、ショックです。渚沙は膝を痛めているというのに。
    これは一緒にいると大変そうですね。けどそれでも、感謝の気持ちを忘れない渚沙は立派ですよ。

    医者一家の奥さんや筒井弁護士が快く受け入れてくれたことにはホッとしました。
    丁度食料や水を大量に用意されていたのは幸運でしたね。きっと日頃の行いがよかったからですよ(^∇^)

  • 逃げるわけじゃ無いんだって分かってくれたら一番いいのですけど、難しそうですね。何か言っても、言い訳しているとしか思ってくれなさそうで。
    それでもお世話になった人ですから、こんな形で誤解されるのは寂しいですね。