応援コメント

第64話 動揺の渦」への応援コメント

  • 渚沙、ショックでしたね。日本のスピリチュアルの中にもまともなものはあるとは思いますけど、これだとちゃんとしたものまで信用できなくなってしまいそう。

    作者からの返信

    今の時点では、渚沙が信用できそうなものはないと思っているようです。

  • 期待していただけにこれはショックも大きいですね。
    だからと言って日本のスピリチュアルが全てインチキとは思いませんが、これでは素人にはどれが本物かいよいよ分からなくなりそうです。

    作者からの返信

    本当にそうです。井上他、大勢の変なことをしている日本の人たちと接してきた渚沙にとっては、もうスピリチュアルは全然だめだぁと感じているようです。