応援コメント

第8話 謎の別離」への応援コメント

  • 少しずつではありますが、渚沙さんの婚約者「なっちゃん」の素性が明らかになっていきますね。いきなりではなく少しずつ謎を明かしていく点も、一読者として興味をそそります。

    作者からの返信

    月影夏樹さま、コメントをありがとうございます。どんな人なのか楽しみにしていてください。ずっと後にもしかしてこの人? という人が出てくるでしょう。

  • マザーの恋人、何と言う爆弾を落としていったのですか。
    これは男性不審が増すのも無理はない。せっかくのアメリカ留学も、暗い影を落としてしまいましたね。

    作者からの返信

    確かに、この経験は渚沙にとって大きかったと思います。男嫌いがさらに男嫌いになる感じだったでしょう。

  • 婚約者のなっちゃんが気になる。何者かな?更新楽しみにしてます

    作者からの返信

    謎の人です。楽しみにしていてくださいね。