応援コメント

第13話 瞬時で消えた愛念」への応援コメント

  • ロクでもない部長に、腐敗した内情。この会社、辞めて正解かもしれませんね。
    それにしてもこんなにも男運が悪いと、そのうち過度な男性不審にならないかが心配です。誠実で素敵な男性が、彼女の前に現れてくれたらいいんですけどね。

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうございます。
    渚沙はまだ若くて男性を見る目がないんでしょう。世間知らずなのです。

  • 部長……
    どうして渚沙の近くにいる男はこんなのばかりなのでしょう。せめてもっとまともな方がいてくれたらと思わずにはいられません。

    作者からの返信

    いつもコメント嬉しいです。

    本当に、神様、なんとかしてくださいという感じですね。
    どうかこれからの渚沙を見守ってくださいませ。
    よろしくお願いします。