特殊テロ対策部隊コンドル30 色々話している内に時間も遅くなり、それではそろそろ帰るよと勘定を済ませ店を出て何処に住んでいるのと聞くと、麻布ですと言うので、通り道だ送っていくよと車に


特殊テロ対策部隊コンドル30


色々話している内に時間も遅くなり、それではそろそろ帰るよと勘定を済ませ店を出て何処に住んでいるのと聞くと、麻布ですと言うので、通り道だ送っていくよと車に乗った、

のです、程なく麻布に着き車を止めててそれではと言うと、手を引いて降りましょうと言うので車を降りるとここの6階ですと言うので、エレベータに乗り6階で降りて部屋に入、

るとワンルームマンションです、


綺麗に片付いておりゆうが冷蔵庫からビールとつまみを出したので乾杯したのです、それでは割れたお腹を見せますと言うと、スカートとシャツを脱ぎ下着一枚になると見事に、

お腹が縦われしています、これはすごいと言うと手を握ってお腹の所に持って行くので触るとコチ、コチです、手を滑らしてハンツの中に手を入れてクリをなでるとあ~と声を、

だしたので、


指を滑らせ敏感な部部に指をいれ、抜き差しすると益々声を出すので抱きかかえて、ブラを持ち上げて乳首を吸うとのけぞったのです、腰を抱いてベットに押した倒し、下着を、

剥ぎ取り、自分も裸になりもう一度敏感な部分に指を入れると凄く濡れています、硬くなった一物を入れて激しく動かすとしがみついてきたので、さらに激しく動かしていると、


あ~と大きな声を出し痙攣したのでたまらず放出してしまったのです、暫くそのままにして一物が小さくなったので引き抜くと、どうでした割れたお腹の威力はと笑うのですご、

い威力だと言うと、私もすごく気持ち良かったと手を握ったのです、シャーワーを浴びてきますとバスルームに行ったので、起き上がりバスローブを着て、煙草を一服吸ってい、

ると、


上がって来て先生もと言うのでシャワーを浴び、サツパリしてビールで乾杯したのです、夕霧さんには内緒ですよと言うのでわかっているよと言うと、たまには割れたお腹を見に、

来て下さいねと唇を重ねるので、わかったよ、何と言っても気になっていた真犯人が捕まえられたのはゆうのお陰だと笑ったのです、それではそろそろ帰るよと洋服を着て送らな、

くてもいいよと、


部屋を出てエレベータに乗り一階に降りて、タクシーに乗り家にもどったのです、次の日朝食を食べていると新之助が新聞を見て、親父台湾人の周という人間が矢島の共犯で昨日、

逮捕されたそうだが、これは親父の仕業だろうと言うので、そうだよ、これで謎が解けたよと笑うと、親父の執念には恐れいるよと笑ったのです、事務所に出ると高梨がヤッパリ、

先生の言うとおり、


第3者がいましたねと言うので、強盗目的だと新聞には書いてあったが、麻薬は家宅捜索でもみつからなかったし、相手が国会議員なので警察が伏せたのだろう、しかしマフイアは、

乱暴な事をするもんだと高杉が言ったのです、杉村と純子を呼び経緯を話すと純子が、灯油をかけて焼き殺すとは残忍な奴らですねと言うので、この一件だけではなく裏ではいろ、

んな悪事を働いているのだろう、


ともかく一件落着だと言って今日は打ち上げでもやろうと連れだって霞に行ったのです、女将が新之助さんと黒田さんも見えていますと座敷に案内したのです、ビールで乾杯すると、

黒田が矢島が犯人でないと偉いことになる所でしたと言うので、しかし検察官はよく矢島を起訴したなと言うと、拘留期間が切れたのでどうするか揉めたそうですが、検察庁次官の、

決断で起訴したそうです、


屋形船が見つからないと証拠不十分で、無罪になっていたかもしれません、とりあえず冤罪にならなくて良かったですと、ビールを飲みほしたのです、きのう偶然に朱がヒットマン、

に狙われている処に出くわしたから分かったんだ、あの店に行かなければ迷宮入りだったかも知れないと高杉が言うと、新之助が国会議員がクルーザで密輸していたとはと言うので、


国会議員だからできたのさ、警察も国会議員のクルーザではよっぽどの事がないと臨検できないからなあと言ったのです、杉村がイーグルチームと、明日小笠原列島の無人島で合同、

訓練を実施しますと言うので、これで2チームできたので安心だ連携プレーで活躍してくれと言ったのです、みんなはゆつくりしていってくれ、僕はもう一軒行くところがあると店、

を出てクラブパールに行ったのです、


店に行くとママが出迎え今日の新聞をみました、矢島には共犯がいたのですねと言うので、あの手口はプロの仕業だと思ったら、案の定影にマフイヤがいたんだよと言ったのです、

奈々と美咲が席に座ったので乾杯すると、美咲が先生は私と次郎さんだと思ったんでしょうと言うので、ああそうでなくて良かったよ、美咲が貸金庫の事をリークしなくてもこの、

事件は起きたのだよ、


新聞で強盗目的と言っているが、実は麻薬の取引でのトラブルだったのさ、一郎、3人のホステスの家からは、麻薬が見つかっていないから伏せてあるが、船を焼いたのはその痕跡、

を消す為だったのだ、あくまでも三角関係のトラブルに見せかけようとしたのさと言い、美咲に矢島は君のお父さんを殺した奴と知っていたのと聞くと、全部調べたのですねと言う、

ので、


2人とも国立九州大の出身と言う事だがその時から知っていたのと聞くと、奈々がいいえ学部も違いましたから知りませんでした、この店で知り合ったんですよでも美咲さんが白田、

組長の娘だと言事は知ていましたと奈々が言い、美咲が確証はなかったのですが、弟が間違いないと言っていました、あの事があって弟が組みに入って仇を討つといいだしたのです、


私が林田と結婚して姉さんになるので、弟は別な道を歩くように説得したのですが、逆に自分が後を継ぐので、姉貴は違う道を歩くようにと言ったのです、それで林田には結婚出来、

ないと話し、弟を頼んで東京に出て来たのです、美樹さんの彼氏が矢島だと言う事は次郎さんから聞きました、確かにリークしたのは仇は討ちの要素も含んでいた事は事実です、


一郎が麻薬に手を出していたことは知りませんでした、美樹さんも麻薬は自分には打っていなかったようです、この店の中にもあの3人から麻薬を手に入れていた人がいるかも知れ、

ません、この店には多くの芸能人も出入りしていますから、その人達に売買していたのですかねと言うので、被疑者が死亡しているので警察も追求は難しいだろう薬と芸能界は付き、

物だからねえと高杉が言ったのです、


ともかくこれで次郎と美咲は平穏にくらせるがと言うと、結婚は私の白田組と係わりはなくなりませんので無理と言う事はわかっています、このままでいいのですといい、宿命は、

変えられませんと笑ったのです、しかし奈々が国大出だとは驚いたと言うと、お金がなかったので入学金、受業料の安いところにしただけですよと奈々が言ったのです、


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る