応援コメント

Chapter 07:巫女との再会、あるいは終わりの始まり」への応援コメント

  • さすが百音さんですな……銃の扱い方を慣れてらっしゃる。
    いよいよオリジナルフレームの登場となって急展開になりましたね! 一体誰が乗っているのやら……。

    作者からの返信

    まぁ、現時点で候補はゲフンゲフン!

    百音さんに関しては、もう完全に好き放題に
    やらせて頂いてます! やっぱりこうガンマンな
    部分も彼女の魅力だと思いますし!

  •  ついに緊迫の戦闘! 百音さんかっこいい! たまりません!
     そして弁髪のインナーフレーム……これはルナハイファンとしては一目で震え上がりました。本当にあの人なのか、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ふふふ、コラボでゼスマリカとルナハイの主力両方と
    戦わなければならないので。ゼスネームレスはかなり
    モリモリの仕様となっております!

    期待を裏切らぬよう頑張りますね!