応援コメント

第22話 クビ!? 2」への応援コメント

  • 鈍い、鈍すぎる明・・・。
    水上は三十路後半のおっさんだと想像してたので
    28歳という設定にびっくりしました

    作者からの返信

    ミミゴン様

    明はあまりのできごとに、脳内錯乱状態で、判断力なさ過ぎです(笑)

    水上さんは、おっさんのようでいて、実は28歳でした^^;

    お読みいただき、ありがとうございます^^

  • あかりちゃーん、そうじゃないよーそうじゃないでしょー!
    もう見てるこっちがそわそわしちゃいます!!

    作者からの返信

    白福あずき様
    ホント、この子に言ってやってください〜(笑)

  • 私の中で、明ちゃんの天然レベルが菜穂子さんに近づきました笑

    とりあえず良かった、良かった。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    あれ、菜穂子登場ですね(笑)
    どうしても、そっち寄りに(笑)

  •  兎に角、馘首にならなくて良かったね、天然の明くん。

    作者からの返信

    オクチャンさん
    明はやっぱり、天然なんでしょうか(笑)