応援コメント

過去と夢③」への応援コメント

  • スマートブラッドかとおもた。

    で、カコさんの体内の幼女たちには誰がジャパリまん配っているんですか?

    作者からの返信

    ナノマシンラッキーでもおるんやろ(適当)

  • なーるほどミクロフレンズかぁ! つくづくシナリオがすげぇっす

    最後好き()

    作者からの返信

    いろんな繋がりや真相が明らかになって参りましたね~さぁ次はどうなる~?(未決定)

    シロのノリが移るかばんちゃんシリーズ

  • やべぇ…やべぇよ…(語彙崩壊)
    分岐点はどこだ?誰だ?なんだ?

    もう一度言う…やべぇよ…(褒め言葉)

    作者からの返信

    ここでこうなっていたらこうだったとか、色々可能性があるわけです
    どの世界にもなりうる可能性があったんやで


  • 編集済

    いや、これってはたら◯細胞じゃねーか!
    まぁ、けものフレンズと相性良さそうだもんなw

    >あのねあのね!私なんとかの細胞見たことないの!
    つまりカコさんの体内ではあのようなことになっていて幼女がたくさんいる

    は◯らく細胞は面白いし、結構勉強になるので見てみる事をお勧めします!

    作者からの返信

    あのねあのね!私なんとかの細胞見たことないの!
    つまりカコさんの体内ではあのようなことになっていて幼女がたくさんいる

  • すっげぇ大きく繋げて来ますね、、脱帽ですわ
    シキくん、ミクロフレンズ...ちぇはっ...すごい

    作者からの返信

    他所様との相違、これを書いていきたいわけですよ
    ちがうんだけど1つの可能性の分岐なんやぞって

  • シロのおったまげは分かるんですが、かばんちゃんのおったまげは草ですよ・・・

    作者からの返信

    長い共同生活でバカが移ったんだね、よくあることさ?

  • ここでそう来るとは……(感涙)
    設定使って頂きありがとうございます!!

    まさしくはたらく○胞な訳ですね、腸内環境フローラが大切だとかよく言いますが、体内環境まるごとフレンズが清浄化させてるので健康な筈です、ちょっと確認しても……?(殴


    そして本題、研究者は結果を出せなかったから退職しているので、諸々の悲劇は無かった訳ですね。研究者のその後は、こっそり妄想させていただきます……!

    作者からの返信

    あのアニメはカコさんの体内の出来事だったんだよ!
    ΩΩΩ「な、なんだってー!?」

    丁度よい設定だと思ったのでまたプチクロスさせてもらった、ではさらばだ(設定を借りていくドラゴン)


    この、この感じ伝わるだろうか?同じなんだけど違う、違うんだけど確かに重なるとこがあるって感じがクッソ好きなんや…