応援コメント

ナリユキの話⑦」への応援コメント

  • やりますねぇ・・・(至言

    作者からの返信

    やりますやります

  • 久々の気分流おせっせ

    作者からの返信

    ワンパターンな今日この頃

  • やはり裸ワイシャツは偉大だな。
    これがもし脱衣所に用意されていたのがユキのスリーサイズにピッタリ合ったメイド服一式だったなら、このような展開はなかったとだろうと思います。
    しかし裸ワイシャツの醍醐味は「たまたま置いてあった俺のシャツを彼女が勝手に着ちゃった。」というシチュが重要で、男の方がわざわざ用意して着せるというのは若干やぁ邪道ですよ。
    そしてシロの介の、でかい胸による視覚心理攻撃に対する防御力の低さは、やはり父親譲りであることが証明されました。
    しかし当時おそらく20代後半でそれなりの戦闘経験を積んでいたナリユキは、流石になす術もなく膝を屈するような醜態は晒さなかったのですね。

    作者からの返信

    確かに「ほら着ろよ」って渡すのは邪道、「濡れちゃったからこれ借りちゃおうかな~?」等のシチュが理想、部屋とワイシャツと私とか言うくらいだ、しかし今回の話に僕は後悔はない

    その通り性癖は正直なのです、メガネカイマンやセイリュウ様の件ででそれは周りにも露呈しております

    そして、ナリユキの戦闘力について
    その通りシロやクロよりずっと経験豊富で余裕のある彼の大人な感じを見ていただきたい、告白だって包容力がありつつ甘えることを忘れません、でも夜は攻めになります、フレンズだろうと関係ありません彼は丁寧だが荒々しくリードします

    そこがぎこちない子供達との違いよ!

  • マ゜ッッ!!!(心肺停止)

    作者からの返信

    電気ショックだ!

    チャージ!

    クリア!

    キューン バンッ!

  • なるほど、胸がでかい訳だ....
    茶番は置いておいて
    本当によかったよかった....
    気分屋さんほんと上手いね、人を惹きつけるような文章力と妄想力
    これぞ気分屋ってね

    作者からの返信

    胸がでかい理由には繋がらんやろwww

    裏話として
    病院に呼ばれて急にパーク出てたった一人の肉親失って鬱になって帰ってくる←あれ?これなんか知ってんなぁ… あ、コクト(察し)

    お母さんには急遽トラックに突っ込んでもらいました

  • 大切な人なので何度でも好きといい、大切なことなので四回繰り返しました

    作者からの返信

    好きで好きで仕方ない、しかも胸がでかい

  • (゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!

    作者からの返信

    待ちわびた展開に草