応援コメント

迷子少年の初めて④」への応援コメント

  • もうちょっと続きそうな雰囲気を出しておきながら最後に華麗なショタコンを残して終わる・・・
    とてもよき! 引き方かっこよすぎィ!

    トキノコの不思議な関係を知ってるからクロの子供が百合の花咲かせてもきっと受け入れるんでしょうね(チラッ

    とにかく良かったです
    親猫☆200になった時の続編待ってます!

    作者からの返信

    おねショタをカッコイイとか言ったのはあなただけだ、さすがと言わざるを得ない

    まぁそういうこともあるわなって黙認してくれそうな父親の鏡

    もう別枠始めちゃったしなぁ… まぁクロス先次第よねぇ?

  • そうか…シロの介とかばんちゃんさんは、服の上からでは見えないところにマーケテングしてるんですね?
    そして私のアミメ推理によると、ナウさんが昔最初に付き合っていた彼氏は実は若き日のナリユキじぃじで、クロの介が風船を取ってあげた幼女は後の親切おじさん配下の女性研究員ですね。

    作者からの返信

    二人とも髪が長いから隠れてんのかもしんねえぞ!
    ナリユキじぃじが高校生くらいの時に付き合っててもなんらおかしくはないがだとしたらあの研究員マジくそだなと

    私の主観だと最初に付き合ったナウ彼はアメリカのどっかに留学して「待ってる!」って言わせといて自分はアメリカでパツキンと付き合ってるとかいう鬼畜、キープされたナウ姉さんは貴重な数年をキープで過ごす

  • ボロクソにいわれてるナウさんまじいい女

    助手の質問をを華麗にかわすとは強くなりましたね、クロユキくん

    作者からの返信

    最高だろ?誰かもらってやれ

    シロとちがって器用なのさ彼は

  • こ、これは……流石の気分屋先生の文章……
    あまりの背徳感にトキちゃんも心配してます

    「ナウさん、大丈夫なんですか?それってその… おねショタとかになるんじゃ?」

    作者からの返信

    このオネショタがやりたい為だけに9000字近く書くという変態になった気分屋

    「本部に報告するから大丈夫だよ!」アウト

  • この調子で他の小説とも…!(うちは絶対ない…多分。)

    作者からの返信

    またお休みかな、親猫が☆200行くまでは


  • 編集済

    ちょっとナウさん何やってるんですか!?!?(歓喜)
    罪な女だ、全くもう・・・それにクロユキ君ったら、うちのナウさんに何してくれてるんですか!(大歓喜)

    ふー・・・

    ありがとうございました。私めの作品とコラボして下さるなんてそれこそ歓喜歓喜大歓喜ですよ?感動しました、シビれますよこんなん・・・本当に・・・あれ?おかしいな?早起きしたからかな?

    また機会があれば、書いていただいても構いまなくってよ?と、いうのは冗談でして、機会がれば私からコラボ開催ささていただきたいもの・・・どうなるかわかりませんがね?

    たらたら書くのもあれですし、これくらいで・・・

    ありがとうございます、気分屋先生。

    作者からの返信

    いろいろ不安はありますけども、とりあえず☆100おめでとうございますですはい

    なんかこれでもしですねぇ?おかしな点があったら遠慮なく言うのですよ?
    あなたの作品に黒いやつ放り込んでいるだけですから、あまりそちらの世界観を崩したくはないのです

    とにかくですよ、おめでとう

    そしてこちらこそありがとう

    楽しく書かせていただきましたァン!

  • 彼女は結婚できたのかなぁ

    作者からの返信

    こういう人に限ってできないんだよなぁ…

  • クロユキェ…
    女難の相は健在…

    作者からの返信

    すけこまし一族みたいになってんの草
    しかしナウさん幸せなってほしいですね