必要と不必要 2

 そして三日後。僕らは再びミサキの部屋に集まった。


「みんな成果はどうだった?」


 ミサキがニコニコしながら呼びかける。


「なかなか手応えがあったわ」


 ジミ子も笑顔で返す。


「ツカサはどう?」


 ミサキが僕に話しを振る。


「ああ、うん。大きくなったと思う」


 あの銃はかなり効果があった。今まで使っていたブラジャー…… 胸サポーターがかなりキツくなった。



「さて、では計測しましょうかね」


 ミサキがにやつきながら、メジャーを手に取る。


「1番手、ジミ子3等兵行きます!」


 ジミ子がTシャツ姿になる。

 ちなみに兵士の階級は2等兵が最低で、3等兵という階級は無い。

 もしかして3等兵という階級を名乗る事で、自分の胸を自虐的に表現しているだろうか?


 だが、そんな立ち入った話しを聞けるハズも無く、僕は聞き流す事にする。



「アンダーは変わりなし、トップは増えてます。

 前はAAで今回は、ええと…… 表によるとAか。もうちょっとでBだったのに残念」


 ミサキがちょっと悔しそうに言うが、ジミ子は満足しているようだ。軍隊のような返事を返す。


「1階級の昇進でありますな」


「そうであります」


 ミサキもその返事に合わせる。

 二人ともテンションがおかしい。



「次は自分の番でありますな」


 こんどはミサキがシャツ姿になり、メジャーをジミ子へと渡す。

 慎重にサイズを測るジミ子。


「アンダーは変わりなし、トップは…… おお、Cカップです」


 目を見開いて、ミサキはジミ子に確認をする。


「本当でありますか?」


「本当であります!」


 どうやら軍隊形式のやり取りが気に入ったようだ。

 ふたりとも楽しそうなので、ほうっておこう。



 そしていよいよ僕の計測となる。


「ツカサ、ブラジャー外して」


「はいはい」


 ミサキに言われて僕はTシャツの下で胸サポーターを外す。

 すると、いままで押さえていたバストがポスンと跳ね上がった。


「……でかいわね」


「……でかいね」


 ミサキとジミ子は素に戻る。


「じゃあ、計るわよ、ええとアンダーがこうで、トップが…… これGカップじゃない?」


 ミサキがそう言うと、ジミ子が声を張り上げた。


「ばかな! ちょっと私にも計らせて。…… Gだ!元がEだから、二階級特進だ!!」


 そんな殉職した人みたいに言わなくても……

 しかしGか…… これから体育の授業とか、いろいろと大変そうだ。



 そんな事を考えていたら、ジミ子が目を見開いて僕にこう言ってきた。


「ちょっと触ってもいい?」


 それにミサキも続く。


「私も」


 ジミ子の目が怖い、断るとどうなるかわからない。

 僕はできるだけ平穏を装い、返事をする。


「別にいいけど」


 言うが早いが、わしづかみにされる僕の胸。そして揉まれる僕の胸。


「ちょ、ちょっと」


「ふおぉ、ふおぉ、これがG!」


 ジミ子の瞳孔は開ききっていた。



 しばらく揉しだかれた後、ようやく僕は解放される。


「しかし、なかなかの効果ね。これは。あと一回分だけ使えるんだけど……」


 ミサキが例の銃を片手につぶやく。


「もう一回撃ったらさらに大きくならないかな」


 ジミ子がそう言うが、ミサキが否定した。


「説明書によると二度目はほとんど効果がないみたいなの。これ以上大きくしようとすると遺伝子操作とか必要になるみたい」


「遺伝子操作か…… ちょっと怖いな」


 意外にもジミ子は踏みとどまった。


「そうね、そこまでする必要はないかもね」


 ミサキも少しは抵抗があるようだ。

 しかし、あの銃による豊胸と、遺伝子操作による豊胸。どこに違いがあるのだろうか。

 彼女たちの良識のボーダーラインがどこにあるのか、僕には全く分からない。



 時計をちらりと見ると、けっこうな時間が過ぎていた。


「まあ、残りの一回分は後で使いましょう、今日は解散しましょう」


 ミサキに促されて僕らは帰宅する事にした。


「そうね、じゃあまた明日」


「うん、また明日」


 ジミ子と挨拶を交わし、その日は別れた。



 翌朝、僕とミサキが手を繋いで登校している最中だった。


「よ、お二人さん」


 ヤン太に後ろから声をかけられて、僕らは振り向く。


「えい!」


 ミサキは例の銃でいきなりヤン太を撃った。


「いてっ、なにすんだよ」


「ふふふ、これでヤン太も昇進する事になるよ!」


 ミサキが笑顔で言うが、ヤン太は意味がまるで分からない?


「昇進? なんだそれ?」


「3日後のお楽しみ!」



 この銃撃が元となり、のちにヤン太は二階級特進をする事となる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る