Sex on the Beach

 あまりの寒さと、背中と腰に走ったゾクゾク感で目が覚めた。暖を求めるように布団に潜ろうとしたけれど逆に泪に押さえ付けられ、胸を吸われて揉まれてしまった。


「あっ、や……んっ」

「オ・ハ・ヨ・♪」


 胸から唇を離したかと思うとキスをされ、胸を揉まれる。


「んんっ、泪、さ……」

「ん?」

「朝から、なにを……あっ」

「もちろん、エッチなこと」

「な、んで……っ」


 細くて固いのって泪さんの指だったんだ……。って考えてからハタと気づく。そうじゃなくてっ!

 泪に翻弄されると、体がどんどん熱くなって行く。


「朝、から……、なんてっ」

「あら、アタシのお願い聞いてくれるんでしょ?」

「お、ねが、い……?」


 昨日一つだけ聞いてくれるって言ったじゃない、アタシのお願いは朝からずーっと圭を抱くことだと、怖いことを言い出す泪。


「そんなの、無理っ!」


 いくら拒否したところで聞いてはもらえず、そのまま泪が満足するまで翻弄され、揺さぶられ続けた。



 ***



 お昼過ぎ。ようやく落ち着いたらしい泪が私を解放(?)してくれた。


「はあ……っ。さすがにお腹空いたわね……」

「な……にか、作る、ね」


 動こうとしたのだけれど、腕の力が入らず起き上がれなかった。それを見た泪が苦笑する。


「パンでいいなら持って来てあげるから、寝てなさい」


 アタシのせいだしね、と起き上がり、上にバスローブをはおってキッチンへ行ったので、目を瞑って溜息をつく。


 泪と激しく愛し合ったあと、いつも思うことがある。私以上に動いているはずなのに、どうして私はこんなにも動けなくなり、逆に泪はあんなに元気なのだろう、と。

 体力の差故なのか、体格差故なのかはわからない。でも、だからこそ、なんとなく悔しいと思う反面、申し訳なく思ってしまうのだ。


(仕事がある時はそんなでもないんだけどなあ……)


 そんなことを思いながら、内心で溜息をつく。

 毎日抱かれているわけではないけれど、間が開いた時や週末のたびに激しく抱かれている気がする。

 初めて付き合った異性であり、初めて抱かれた異性だから、他の世の中の異性が同じかどうかなどはわからない。

 泪に求められるのは嬉しいし、激しく抱かれるのも嫌じゃない。嫌じゃないのに……。


「贅沢、なのかな……」

「なにが?」


 コーヒーとトーストを持って現れた泪に一人言を聞かれてしまい、バツが悪くなる。コーヒーとトーストをヘッドボードに置いた泪は私を起こすと、バスローブを羽織らせてくれた。差し出されたものを受け取り、食べながら今考えていたことをポツリポツリと話すと、「なんだ、そんなこと」と笑われてしまった。


「そんなこと、って……」

「ああ、変な意味じゃないわよ? 本気で惚れた女だから……お圭ちゃんだから、求めて止まないだけよ?」

「……」

「疑ってるわね」

「そんなことは……」


 泪は溜息をつき、私の頭に手を伸ばすとゆっくりと撫でられた。


「正直に言うけど、アタシは圭が初めてってわけじゃないわ」

「……」

「それなりに付き合った女もいたし、アタシも男だから別の女を抱いたこともあるわ。けどね、普段から地をだした喋り方も、避妊しなかったのも、抱いても抱いても足りないと思ったのも、独占欲を剥き出しにしたのも……圭、アンタが初めてなのよ?」

「泪、さ……」


 頭を撫でていた手が頬に触れ、指が優しく目尻をなでた。


「心からほしいと思ったのも、結婚したいと思ったのも、圭だけよ?」

「る……、んっ」


 唇が塞がれ、触れあうだけのキスをされる。


体力差こればっかりはどうしようもないわね。セックスの時はどうしても女性のほうが体力使うし、男は自分で気を作れないぶん、女からもらうって言うから」

「はい?」

「つまり、女から元気をもらうってこと。……食べ終わった?」

「うん」

「じゃあ、続きをしましょ?」

「え……? は?! 終わったんじゃ……あんっ」


 泪の腕が伸びて来たかと思うと、羽織っていただけのバスローブを外され、胸を持ち上げられて乳首を擦られた。


「言ったでしょ? 圭をずーっと抱くことだ、って」

「うう……泪さん、て……」

「なあに?」

「絶倫?」

「全く……どこでそんな言葉を覚えて来るんだか……」


 結局その日一日、寝ても覚めても泪に抱かれ続けてしまって指一本動かずこともできず、食事やあれこれを世話してもらう羽目になってしまった。

 後日、「また今度朝から抱かせてね」と言った泪に、丸一日抱かれるよりはマシだろうと思い、「短時間、もしくは一回だけなら」と泣く泣く許可を出したのは言うまでもない。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る