アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 なんだコイツは!?
3
118
PV
第2話 女の子が三人寄れば姦しく、男の友情は美しい
2
77
PV
第3話 少女の正体
1
64
PV
第4話 晴人の決断
1
65
PV
第5話 学園長は中二病?
1
51
PV
第6話 学園長を丸め込め!
1
43
PV
第7話 智香を襲った悲しい事
1
31
PV
第8話 タマと智香のお買い物
1
33
PV
第9話 晴人君大好き。だがしかし……
1
32
PV
第10話 緊急指令、タマに試験を受けさせろ!
27
PV
第11話 試験結果 ~解答用紙には名前を記入するのを忘れてはいけない~
24
PV
第12話 転校生、その名は武田珠紀
32
PV
第13話 昼休み ~疲労困憊の建一と気楽な面々
24
PV
第14話 晴人の恋愛観 ~タマの歓迎会~
38
PV
第15話 タマ、走る。そして転ぶ
22
PV
第16話 順子
22
PV
第17話そうだ、テーマパークに行こう! ~タマ いん わんだーらんど1~
26
PV
第18話 最近のゾンビは走って追いかけてくるからめっちゃ怖い ~タマ いん わんだーらんど2~
18
PV
第19話 テーマパークのレストランのメニューは声に出して読むと恥ずかしい ~タマ いん わんだーらんど3~
20
PV
第20話 耳付きのカチューシャを着けて可愛いのは女の子だけだと思います ~タマ いん わんだーらんど4~
17
PV
第21話 晴人にチョコをあげよう! ~涙のバレンタインデー1~
16
PV
第22話 手作りチョコって、チョコを溶かして固めたダケじゃん……などと言ってはならない ~涙のバレンタインデー2~
15
PV
第23話 結衣の友チョコ ~涙のバレンタインデー3~
17
PV
第24話 寝る時はパジャマを着よう ~晴人、寝込む1~
13
PV
第25話 人間の風邪はネコには感染らないとは思うが、猫又にはどうなんだろう? ~晴人、寝込む2~
15
PV
第26話 春休み、そして進級
13
PV
第27話 プール回(笑)ネコは水に入るのを嫌がる ~カミングアウト1~
14
PV
第28話 晴人の秘策、そして持つべきものはノリの良い仲間 ~カミングアウト2~
35
PV
第29話 初詣で知らされた悲しい事実 ~さよならツインテール1~
19
PV
第30話 タマの置き手紙 ~さよならツインテール2~
16
PV
第31話 冷たい川へ消えたタマ ~さよならツインテール3~
17
PV
第32話 綾の選んだ答え ~さよならツインテール4~
20
PV
第33話 終幕 タマと晴人
27
PV