アクセス数

エピソードごとの累計PV数

XX.イケメン不良より美女に呼び出されたかった
70
PV
XX.俺からひと言、イケメン滅びろ!
54
PV
XX.何がしくったって全部しくった!
37
PV
01.これで俺もイケメンを立たせるパシリのひとりに(ry
33
PV
02.類は友を呼び、不良を呼ぶ
40
PV
03.不良の攻略はムズイです
38
PV
04.私を捕まえてごらんなさい
22
PV
05.わりと馬が合う不思議
28
PV
06.変にお誘いを断るとお友達を失くすと知っているもんで
24
PV
07.第一印象は大切って知っているか?
23
PV
08.どうせなら行動して後悔しようぜ
27
PV
09.プレイボーイならぬプレインボーイとは俺のこと
21
PV
10.女の子の“ありがとう”は男の勲章
20
PV
11.噂の舎弟はリアル舎弟に喧嘩を売っている
38
PV
12.「ヨウを裏切れ、と?」
20
PV
13.ダセェ
19
PV
14.どうしても許せなかった
16
PV
15.だったら自分なりケリをつければいい
19
PV
16.だから俺達は改めて舎兄弟を結ぶ
24
PV
17.男なんだ、どうしたって格好をつけたがる
22
PV
01.不良は問題を起こしてナンボじゃい
17
PV
02.容疑者は不良(と俺?!)
17
PV
03.真面目に授業を受ける、それが学生の本業だ!
20
PV
04.「なんで? 不良の舎弟だからですよ」
21
PV
05.勝てば官軍負ければ賊軍
15
PV
06.今こそ以心伝心、言葉なんて不要なのら
18
PV
07.タイマンなんて今の時代にありますか奥さん
18
PV
08.ビバ作戦会議
12
PV
09.青春は清く過ごすものだよ俺経験ないよ悪いかよ
18
PV
10.不良が礼儀正しいと好印象に見えるなんてセコイだろ
63
PV
11.イケメン不良は宣誓する
22
PV
01.また厄介な信者が増えたのだども
12
PV
02.お騒がせ舎弟問題勃発(俺は完全にとばっちり!)
1
10
PV
03.ケイとヨウのお悩み相談
13
PV
04.舎兄弟解消
14
PV
05.「チームメートのオレ達だって信じろよ!」
14
PV
06.シュワッチ池田戦(前編)
10
PV
07.シュワッチ池田戦(後編)
12
PV
08.弟分の気持ち
16
PV
09.妄信フィルターはすごいってばよ
13
PV
10.俺達は何者?不良?いえその前に学生さん
9
PV
11.田山圭太の青い春
14
PV
12.諦めるが一番の解決方法
9
PV
13.水面下で頑張っているよ不良さん!
12
PV
14.俺と“あいつ”の再会と、現実と、
17
PV
15.店内は雷雨模様
11
PV
16.「お前を憎み続ける。憎み続けてやる!」
14
PV
17.これが俺達の運命(ならクソくらえ)
14
PV
01.中学生メモリアル
15
PV
02.失友はね、失恋よりタチが悪いわよ
18
PV