顕現する二つ名(コードネーム)と学園美少女

絶鬼魔王 紅鬼

第1話 逆転生 美少女現る

30年前から異世界から少女が現れる現象いわゆる《逆転生》が起こるようになった

それと同時に魔法や魔術、能力を操る者が現れた。

それによって世界は活性化していった


「いてて、ここは別の世界か・・・・あまり変わりないようだ」


今年もまた美少女が現れたようです。ですが今年は少し違うようで


「うむ、なんで転生しただけで美少女化しているんだ?」


・・・・マジか!!これは面白くなりそうだ!っとその前に彼女のパートナーがお迎えにきた


「・・・・あの!」

「どうした。俺になんのようだ?俺は転生したばかりで困っているんだが」

「えっと・・・・わ、私とお友達になってください!」

「・・・・・・いいよ。俺でよければ友達になろう」


こうして2人の少女が出会った。まあ片方美少女化した異世界チートだけど


それから2ヶ月後、二人の少女は新学期を迎えた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先はキャラ紹介!!


狂神 奴戦(きょうしん やせん)

異世界からきた男(美少女)。白っぽい銀髪で左右は結んで後ろはストレート。

いろんな髪留めをよくつけてる。魔法や戦いについては優秀。家事も出来る

胸は大きい。姿を変えることができる。能力名[顕現する二つ名(コードネーム)]


百合島 花梨(ゆりしま かりん)

奴戦の友達でパートナー。奴戦を初めてみたとき一目惚れした。引っ込み思案

黒髪で左側の髪を少し結んでいる。胸はそこそこ大きい。普通の学園美少女。


来島 水葉(くるしま みずは)

大人しく背は低い。水色の髪でストレート。奴戦を兄のように慕っている。

能力は[火・風・水・氷を操る能力]。年下だが休みなどはほとんど奴戦と一緒。


流風 海(りゅうかぜ まりん)

奴戦を猫のように慕っている。青色のショートヘア。奴戦のことが大好き

能力は[渦巻・波を操る能力]。花梨によくやきもちをやいている


ほかのメンバーはのちのち紹介します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

顕現する二つ名(コードネーム)と学園美少女 絶鬼魔王 紅鬼 @zekkimaou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ