応援コメント

第190話 ホムセンのアヤ」への応援コメント

  • こんなところで繋がるとは!
    この作品の中っていっぱいエピソードがありますけど、ちゃんと印象に残るように出来ていますね。すごい。

    作者からの返信

    かなり前に出てきた人物ですが、思い出していただけましたか! 嬉しい♪
    エピソードをあれこれ盛り込みすぎて散らかっちゃったので、グイッとまとめてみましたw
    印象に残っていたなら大成功ですね。やったぁ♪

    恵流ちゃんの師匠として数話だけ登場したアイス屋さんでしたが、彼にも彼の人生があったのです。はい。

  • なんとあの青年だったとは!
    伏線が分かった瞬間って嬉しくなりますよね、とても楽しいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    あの青年でした! 懐かしのアイス屋参謀ですw ああ、あの頃は平和だった……
    物語序盤で出てきた人物が最後に登場するパターン、好きなんです。時の流れを実感する気がして。とはいえ、行き当たりばったりで思いついて盛り込んじゃったんですけどねw
    アイス屋さん、わりと活躍してくれたのに、ほったらかしのままで終わっちゃうのも可哀想だなと思いまして。なので、伏線というよりはこじつけに近いかも…(シー!)

  • アイスクリーム屋さんにビックリです。
    あの公園に運命の出会いがひしめきあっていた、というのすごくいいですね。
    ラストに向かう流れがまた最高です。

    作者からの返信

    登場人物はもれなく活躍させてあげたいという、筆者の執念w
    ジサツ未遂の彼とアイス屋さんを同一人物にしようと思いついた時は、ガッツポーズ出ました。
    一番辛いところは過ぎたので、あとは残された人たちが前を向けるように……と、祈るような気持ちで書きました。
    陽が死んで終〜わり! じゃ、あまりにも救いが無さ過ぎますからね。

  • 師匠! そうだったのかwww

    作者からの返信

    そうだったんですw
    陽くん、思わぬところにも影響を及ぼしてました!

    木暮夫妻のおかげで生き延びた師匠が、恵流と陽を結びつけるお手伝いを。そして、アヤとも出会いました。
    人の縁とは不思議なものですね〜