応援コメント

第134話 若きワタナベの悩み」への応援コメント

  • なんとなくですが、優馬くんの説明って、ピロちゃん家で陽くんが描いた渡辺くんの設計イメージと似ていますね。さすがは長年の付き合いと言ったところでしょうか☆
    (あ、ピロちゃん家じゃなくて、渡辺くんの家でした・笑)

    作者からの返信

    そういえば陽くん、絵の中でお庭の木の陰から室内の様子を窺ってましたねw (ピロちゃんの家でも合ってます♪)
    優馬さんは陽くんのことが大好きなので、彼の本質がよ〜く見えているみたいです。なんせ、一緒に独立しちゃうくらいですからね。お互いに理解・信頼しあっているのです♡

  • 渡辺君の闇も深いな。

    作者からの返信

    遅れてきた中二病、みたいなw
    そのうち鬱ポエムとか書きそうですよね。やたら画数の多い漢字とか旧い漢字とか使ったり、めちゃくちゃなルビ振ってるヤツ……