応援コメント

第122話 渡辺博己の告白」への応援コメント

  • おぉー、そっちでしたか。
    しっかし、陽くんの記憶力って凄いですね。絵描きさんは、これくらいの記憶力って当たり前なのでしょうかねぇ。アラフィフ迎え記憶力が更に低下した愛宕には、羨ましい限りです☆

    作者からの返信

    そっちでしたw
    潜在意識は優秀な陽くんなのです(笑)
    とはいえ、絵を描くことで視覚記憶が訓練されているのかもしれませんね。
    画家ではありませんが、教科書を映像として丸暗記していたという友人がいましたよ。なので、基本問題は得意だけど応用はさっぱりだったとか。その人、ジャラジャラっと出された小銭の合計額を瞬時に見極める能力もありました。
    世の中にはいろんな才能を持った人がいるなぁ、と感心したものです。ほんと、羨ましい限りですね。
    でも、愛宕さまには記憶力を補って余りある妄想力と美的センスがあるじゃないですか!マジで、分けてほしいです。ちょっとでいいから……

    編集済
  • ああ、宮内くんのお連れさんでしたか。

    作者からの返信

    およ!? 叶さまの思っていた件と違いましたか。
    誰を想定してくださったのか気になるところではありますが、とりあえず彼は今後深く絡んできます。ちょっとめんどクサイタイプですけどね。まぁ、若者ですから。