応援コメント

第117話 夏蓮の色」への応援コメント

  • すみれ色の小花柄ワンピースで外を練り歩くのは、ある意味「罰ゲーム」でもありそうですね。それにしても、お披露目パーティーで着るコーディネートの凄いこと……☆

    作者からの返信

    すみれ色の小花柄ワンピース、夏蓮にとっては確かに罰ゲームかもしれませんw 似合わないものを着て歩くぐらいなら裸で歩いたほうがマシ! ぐらいには思ってそうです。
    お披露目パーティーのコーディネート、そんなに凄いかな(汗)夏蓮なら着こなしそうだと思ったのですが……
    ちなみに、本文では触れていませんが、髪型はうんと高い位置でのポニーテール。前髪も全上げ、髪は巻かずにストレートです。
    ……飾ってある絵画の数々より目立ちそうではありますねw

  • 良いところでもあり、悪いところでもある。
    まぁ誰しもそういうとこありますよね(笑)

    作者からの返信

    長所は短所。短所は長所。見方を変えればそうなりますね。
    夏蓮さんの場合は極端ですけどw

  • 五島さん、もう許してやれよw

    作者からの返信

    五島さん、ここぞとばかりにw
    彼もまた、正直な人なのです。実はかなりヤバめだけど。