応援コメント

第110話 譲れない条件」への応援コメント

  • 親子以上の親子の関係を見るようです。天本にも生きる張り合いができてよかった。
    一方で陽が独立までしてしまうことに一抹の不安はありますが...心配性なので...

    作者からの返信

    両親に去られてしまった陽にとって、この夫妻との関係はまさに親子以上ですね。天本夫妻も心強いことでしょう。
    陽の独立をご心配いただき、ありがとうございます。柊さまに気にかけていただけるとは、陽も幸せ者です。
    頑張れ、陽(と、優馬)!

  • 男泣きの後は、しっかりとリハビリだぞっ!
    (復帰に向けて指を動かすのだ。動かなきゃ、頭を使うのだっ!)

    作者からの返信

    そうそう、泣いてばっかじゃ駄目だぞ! 気合い入れてリハビリしやがれ、おやっさん!!


    ……天本さん、順調に回復してくれると良いのですが………

  • たしかに、陽がいうと不安になりますね。周りがいっているときはあれほど大丈夫と思えたのに何でだろう😅?
    陽ついに独立ですか。でも、優馬さんのいう通り自分1人で頑張るのではないのですよね、一緒に頑張る。だから心強いですね!

    作者からの返信

    やっぱり陽が言うと不安になりますか? (やったー!笑)

    陽くん、ついに決意しました!
    しっかり者の優馬さんと二人三脚、これからは絵に専念できる生活です。とはいえ、それにはもうちょっと時間がかかります。まずは環境を整えねば。
    というわけで陽くん、ここから数話は絵をほったらかして、大工さんになります。本格始動はその後ですね。忙しくなりそうです。

  • ガンガン稼ぐための大きな理由ができましたね!
    形は変わっても、優馬さん一家と接している陽くんを見ると安心します〜。工房がいつか復活するというのも。原点は、やっぱりここですよね。

    作者からの返信

    原点。ほんとにそうですね。
    陽くんにとっては、ここは既に実家のようなもの。天本夫妻は親みたいなものですから、頑張って守ります! ガンガン稼ぎますよ〜!!

  • 男にとって城は大事ですから。

    作者からの返信

    城、そうですね。陽にとっての城、守らなきゃいけません!