応援コメント

第92話 栞(心の声を混じえてお送りします)」への応援コメント

  • 文字間隔がちょっとずつあいていくのがじわじわきます。

    作者からの返信

    ふふ。文字間隔、気づいていただけましたか。
    静かな笑顔で詰めてくる栞さんです。怖いですねw

  • 栞さん、好き❤

    作者からの返信

    ふふ。私もこの回の栞さん、特に好きなんです。嬉しい♪
    いい歳してチョコごときに一喜一憂する男性もなにげに可愛いですよね。しょーがねーな〜…とは思いながらもw

  • 男っていうのは誰しも全盛期があって、つい気の抜けた時に自慢したくなるものなのです。そして同時に、俺の全盛期は「まだだ! 真の全盛期はこれからだ!」と微かな期待を常に抱き続けているものなのです☆

    作者からの返信

    全く、男ってえのは……でも、年とともに渋みが出て魅力が増す人もありますから、真の全盛期もあながち無くはないですよね。
    かくいう私も、生粋のオジサマ好きw ツルツルテカテカの若造には興味がなかったりします。

  • 栞さん、こわいです。

    作者からの返信

    栞さん、笑顔で静かに詰めて来るタイプです。とりあえず、一旦汗を拭こうか。