応援コメント

第33話 湖と月の妖精」への応援コメント

  • きれい。湖から女神さまが出てくるみたい。月の女神さま。今までと雰囲気がすごく変わって、幻想的✨好き♡

    作者からの返信

    すげえ! みっちゃん、鋭い……
    この回の恵流ちゃんには、月の女神へレネの雰囲気を纏わせております。(あくまでも雰囲気だけ。月光、眠り、夢、美男子、永遠の愛……みたいな成分抽出)

    陽が名前からして「太陽」なのでね。

    好きって言ってもらえて嬉しい!!! えへ!!

  • どんな絵が出来上がるんでしょう?
    シャッターといい、見てみたい気持ちになります。ピカソみたいのでないと良いけど(笑)

    作者からの返信

    これまでのお話で、ピカソ的な絵を思わせる描写、ありました?(爆笑)
    この絵は後の展開にも少し関連しています。長々とジレジレしてますが、なるべくエピソードを無駄にしないように、後で活かしているつもりであります。
    長々エピソード自体が無駄って話もありますけどね!(涙)

    と、ここまで書いて、もし陽の絵がピカソ風味だったら……と妄想がわき出してきました。どうしてくれるのですか! 眠れなくなっちゃう!!

  • これはエロい!

    作者からの返信

    エロい、ですか?

    このお話は、読む人によってどうとでも取れるように書いております。全年齢対象なので。
    ですから、エロいと感じられたのならそれはきっと、叶さまが………ふふ。

  • あの落款のエピソードも素敵だったんですが、この『焼き印』には胸の深いところがグッと締め付けられるような感覚になりました。
    これはもう消せませんね……!

    作者からの返信

    おおお、ありがとうございます。嬉しいです!

    そうですね。恵流ちゃん、陽くんに一生消せない印をつけられちゃいました。はい……