応援コメント

第25話 共同作業」への応援コメント

  • なんかやけに描写が詳しいけど、霧ちゃんはウェルカムボードなんてそんなオサレなのを用意したのかしら😏?

    作者からの返信

    何組か立て続けに結婚式に出る機会があって、その手作り感やオリジナリティに感心したのよ。どれも素敵なお式でね。
    自分の時はわりと型通りだったからさ。だって手作りとか面倒くさいじゃん?
    (でも新郎新婦入場の曲がプロレスの入場曲だったので、個性はそこで出せたと思う)

    ウェルカムボードはみんなが見るものだし、陽と恵流の得意分野を活かせるので、作中に取り入れてみました。カップルでの共同作業って、当人同士も盛り上がるしね。
    とはいえ、考えるのが楽しくて無駄に書き込み過ぎた自覚はあるw

  • 私も過去に ブーケとウエルカムボードを作ったことが、あります。 絵が書けないので、パワポを駆使し、花を使いましたが( ̄∇ ̄)

    ほんと、ラブラブ! 付き合い始めってこんな感じだったのか〜〜。まわりにもいなくて、もう、想像もできない(涙)

    作者からの返信

    おおお、ウエルカムボードのみならず、ブーケまで! さすがは器用な一帆さま、素晴らしい。私は物作りが好きなくせにぶきっちょなので、尊敬の一言であります。

    このふたり、ラブラブすぎてごめんなさいねー!
    胸焼けしちゃうかもですが、どうかもうしばらくお付き合いください………そのうちどん底に…いや、なんでもないです。えへ。

  • なんという幸せ。良いですよねウェルカムボード。
    作るの楽しそうで。
    というか、付き合い始めの2人の初々しいラブラブにちょっぴり照れてしまいます(#^^#)

    作者からの返信

    >作るの楽しそうで。
    そっちかーい! 描かれた二人、じゃなくて作る方なんですね(笑)
    うんうん、楽しそうでいいですよね!!

    ほんと、ラブラブですみません……書いてる方も大量発汗・悶絶しながら照れてますので、どうかお許しください。
    しかもね、このラブラブ地獄……もうしばらく続くんですよぉ(怖)

  • ウェルカムボードにこんなにも細かい会議が入るとは。
    こだわりやが作ると、ほんとにすごい完成度になりそうです♬

    作者からの返信

    手づくりのウェルカムボード、めちゃくちゃ調べたんですよー!
    皆さま、ものすごく凝ったものを作っておられます。こりゃ、別れられないな……とか思ったものです(コラ)

    恵流ちゃん、ハンクラ魂炸裂です☆