応援コメント

第34話 目的地はどこなのか?」への応援コメント

  • 私の作品をご紹介いただきましてありがとうございます。

    えーきち様の長編がカクヨムで読めないのは残念な気もしますが、短編は引き続き公開されるということで、筆致企画楽しみにお待ちしてます。

    作者からの返信

    子供向け公募は、名義を変えてWEB公開なしで行こうと思っています。
    が、実はエブ〇スタで新子供向けを募集していたりするので、名義を変えてそっちには過去作を出すかもしれません。
    もちろん短編はカクヨムで公開するので、またお越しくださいません(笑

  • へもんさんのあれバズりましたよね。
    俺も読んでみようかな。

    作者からの返信

    面白いですよ!
    場面転換がめっちゃ早いです。
    もう、英断?と言えるくらい、バッサリ次のシーンに移ったりします。
    そのためか、グイグイ読めちゃいますね。

  • 春! 新年度! だんな様も私も忙しくて、いろいろ疎かになる季節……、です(;´∀`)
    今のご時世、一冊本を出せても次が出せないとか、ざらにあることらしいですもんね……(><)
    そのスタートラインにすら立てなくて足掻き続けていますけれども(><)

    作者からの返信

    そうですね、書籍化作家様も必死です。
    なのでその必死を超えるくらい必死じゃないと入賞はできないんじゃないかなぁなんて思います。