応援コメント

第21話 オレは物書きだ! キミは?」への応援コメント

  • Rockers? ロックは聖闘士星矢の(つまりアニメ)OPテーマで初めて触れましたが、そういうのもありですか?
    二十年の時を経て、復活したロックバンドのCDを父(音楽といったらロックな人)に差し出して「いいことをした」って思ってるわたくしは、たんなるいい子なのでしょうか。
    アイデンティティーには悩むなあ。

    作者からの返信

    私はRockersなんで(笑
    ユーザーネームにも入ってるでしょ?
    アイデンティティは周りの評価ではありません。
    自分の中から滲み出てくるものだと信じています。

  • 仕事しながら書く。まさしくそうですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうですよ。いくらでも書けるんです!

  • 素敵な文章でした!

    作者からの返信

    私は物書きです!
    そして、オレンジ11様も物書きです!
    エッセイに評価ありがとうございます!

    編集済