応援コメント

第2話 チュートリアルみゅ」への応援コメント

  • やっぱ、つばさがいいな。
    よっしー、大変そう。頑張ってねー!

    作者からの返信

    つばさはいつまで魔法少女してるのかなあ。

  • 勢揃い♪
    王様どんな方かしら(*´ω`*)

    作者からの返信

    王様、いやーん。

  • みんなノリノリwww

    作者からの返信

    よっしー以上に他のみんながノリノリだった!

  • うさぎさんかわいいみゅ♪

    作者からの返信

    みゅみゅ。どう見てもいい奴には見えないみゅ。

  • うさぎ好きには、たまらない! みゅ。(*´▽`*)
    良辰さん! お気楽です。

    作者からの返信

    みゅみゅー、見た目に騙されるよっしー。

  • 夢と思ってるにせよ、この状況であっさり順応しちゃうヨッシー凄え(笑)。

    作者からの返信

    俺のスキルさいきょうーじゃね?(よっしー談)
    とか言ってますしねー。