応援コメント

第22話」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します。
    とっても素敵なお話で、あっという間に追い付いてしまいました。特にエレーナちゃんが可愛いくて、ランスロット様とのこれからがとても楽しみです。最近のランスロット様の心理描写が凄く好きで、読んでいる時、一人でにやにやしてました。読み返しながらハート押しに行きます。
    それから、重箱の隅をつつく様な事で申し訳無いのですが、気になったので指摘させていただきます。文中に「こうゆう」という表現が散見されましたが、正しい書き言葉は「こういう」です。もし、表記による効果を狙って書かれたのなら申し訳ありません。暑くなってきましたのでお体に気をつけて、執筆頑張って下さい!

    追記
    他の方のコメントを把握しておらず、申し訳ありませんでした。今後気をつけます。

    作者からの返信


    お読みいただきありがとうございます!とても嬉しいお言葉ばかりでありがたく思います。

    以前も「そうゆう」「こうゆう」の指摘をいただきました。ご不快に思わせてすみません。第1章含めるとかなりの話数と文字数になっておりまして、第2章が完結しましたら加筆修正を考えておりますのでその時訂正します。その前に可能であれば「この回そうゆう、こうゆうになってますよー」と連絡いただければ訂正しますし、非常に助かります!

    今後ともよろしくお願いします。