応援コメント

第84話 早朝」への応援コメント

  • 存在感の薄くなるマント。欲しいです~☆
    (決して悪いことを企てているわけではありませんw)

    宿のおかみに好印象を与えるアル。
    ナチュラルなプレイボーイですね~ (*'艸')

    作者からの返信

    存在感の薄くなるマントは便利だと思うんです。
    ところでこの話とはなんの関係もなく、私自身、存在感が薄いらしく、自動ドアが反応しにくいんですよ……それはちょっと不便w

    アルはまあ元々は陽気なおっさんなんで。本日は大一番ということで、ご機嫌です!

  • 作戦開始……!!
    下手したら魔獣逃げ出したり、犯罪奴隷とかが脱走したりとか大混乱にもなりかねませんし、うまくやって欲しいところ!

    作者からの返信

    来たな!先読みの草詩め。川鵜君と呼んでやろうか!
    さてどうしよう、うふふふふふ。