応援コメント

第52話 同胞の行方」への応援コメント

  • おお!ここであの時の同胞が!
    怪しい雰囲気でしたが、裏事情に詳しいところや長だったからなんですね~

    ストーカーカリンが……心を開き始めている感じにグっときます><

    作者からの返信

    みんなに、あの怪しいキャラは?と聞かれるので、登場させてみました。
    カッコいいおっさんです。
    ストーカーはなんぼか良くなってきたでしょうか?さて、今後は……

  • こんばんは。
    渋い系のオジサマは、私の好物です。悪そうで悪い人は苦手ですが、悪そうでいい人だと最高です。

    作者からの返信

    イケメンちょい悪お兄さんです。ラノベなら32はおじさん枠かw

  • アルー(ノ*>∀<)ノ♡

    作者からの返信

    このシーンだけaoiaoiさんに紹介してw
    ここだけでいい。

  • おお、厄介そうな新たな仲間が……。
    やっぱり同族でしたねぇ。それにしても、ほぼ全滅とは。一族を救うなんてことは考えてなかったとしても、結構ショックですよね。

    あと誤字っぽいものがー!
    >>まさか移籍を探しに来たとは思わなかったが
    遺跡かな!?

    作者からの返信

    おー、ありがとう。修正した。
    一族の行方は、案外どこかでしぶとく生き残ってくれてたらいいなと、願いつつも。多少自棄になっているアルさんでした。
    遺跡探検へ、ごー!