応援コメント

第51話 魔の森」への応援コメント

  • ポチの鳴き声で言いたいことが理解できるリク!さすがですね☆
    ポチ翻訳機としても優秀だし、追いかけっこの相手としても適任♪

    さて……どこへポチは行ったのか……

    作者からの返信

    一気に読んでくださってありがとう。
    ポチはどこへ……まったくもう。勝手に先に進むんですから!

  • こんばんは。
    構ってくれる動物って可愛いですよね。私も追いかけっこしたいけど、お手柔らかに。

    砂浜も気持ちよさそ……もふもふがーー!

    作者からの返信

    動物って飼ってたら案外構ってくれるらしいですね。
    うちのにゃんこも不愛想に見えて、結構甘えんぼさんです。
    追いかけっこは……疲れるwww
    砂浜は冬ですからちょっと寒々しいかもしれない。

  • ポチ!Σ( ̄□ ̄;)!!!

    作者からの返信

    消えたΣ(゚д゚;)

  • 寒波襲来中につき、ポチのぬくぬくが恋しいです。
    ポチ、カンバ~~~ック!!!

    作者からの返信

    そそ。これからの季節、大事な抱き枕。ポチと添い寝するために追っかけますよ!

  • 残されていた転移陣?
    隠れ済む一族の手がかりなら良いのですが、ここで離れ離れも少し不安ですね。だってポチ、、服ないもんね……。

    作者からの返信

    うちのリリアナちゃんは全裸待機とかしないんで、今回はポチのままで。……って、早々に行方不明!