応援コメント

第32話 大陸へ」への応援コメント

  • その……読んでいてふと思ってしまったんすが……失礼なことを言ってるかもしれないのですが。

    スローライフ×冒険×もふもふ×飯テロ×癒しファンタジー

    ……私の中でのこの小説に対するイメージがこれだったりします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    失礼とか、とんでもない。楽しんで読んでもらえてるようで、非常に嬉しいです。

  • ホント陽気で竹の割ったような人達でしたね☆
    また来たくなる素晴らしい街です♪

    そしてレーヴィ!偶然の再会!
    彼も仲間になるか? 旅物語の醍醐味ですね( ̄ー+ ̄)

    作者からの返信

    うんうん、良い町でした。楽しい思い出もできて、次へ出発です。
    レーヴィについてはすぐに。

  • リリアナさん、そんなにポチの面影ないの?
    いや、勘が鈍いだけだな……。🐻

    作者からの返信

    面影ーどうだろう。白いだけ?
    可愛いところはきっと似てる!
    そして大人は見て見ぬ振りなのです。

  • ラビくおうぜ。もぐもぐ

    作者からの返信

    ぎゃああ、だめですー。
    今、食い物には困ってないんでw


  • 編集済

    あら。勘のいい人なのかしら。心配ね。

    作者からの返信

    そう。勘の良い……

  • こんばんは。
    タコパですね〜。

    ポチちゃんは別枠ですね。ついでに言うと、肉球も別枠です。もみもみ。

    船員さんは、暴れた人を海に叩き落とせるほど強いんですねえ。コワイ。

    作者からの返信

    船員さんはすごい筋肉を持ってるイメージですね。実際はどうなんでしょう?
    ポチは別枠です!もふもふ、もみもみ(笑)

  • 木彫りのラビいいですね!
    レーヴィまさか気づいて……。いやそうだとしたら気づかれ過ぎじゃ!?

    あと誤字ぽいのがー。
    >>またの再開を約束しつつ
    またの再会!?

    作者からの返信

    あ、誤字だ、ありがとう。
    木彫りのラビ、お揃いです!
    気付かれ過ぎかなあwボケボケですからね。気をつけよう。