応援コメント

第31話 無人島で休憩」への応援コメント

  • いい人たちだなあ。

    作者からの返信

    世の中って、多くの人の善意で成り立っていると思うw

  • 癒しキャラが二匹に増えた!(喜)

    >……ラビ以外。

    たたたた食べないでくださいねスプラッタ非推奨ですからね(汗)

    作者からの返信

    食べないです、食べないですよー!
    ご安心ください。

  • ポチとラビのコンビは可愛いでしょうね~(○´ω`○)ゞ
    船体の補修で魔石が外装にも、はめ込まれているんですね。それだけでカッコイイ船舶を想像できます♪

    船乗り達の「がはははは」に癒されますね~^^
    豪快で清々しくて、すごく好きですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    盗まれそうですよね。高級漁船!
    超高速艇です。いいなー、ほしいなー!
    船員さん付きでないと困るけどw

  • イデオンと聞くと、関係ない話をしたくなるけど、誰も触れてないので黙っておこう。

    作者からの返信

    イデオンは失敗だったなあwww

  • >美味しそうな食べ物も見つからなかった。……ラビ以外。

    ここが、肝ですよね。
    私も、ラビとはお友達がいいなあ。
    それで、話の中で、ラビを食べるものがいないとあって、賢いなあと思いました。

    リアルうさぎさん好きですw (ラビではないけど……)

    作者からの返信

    ラビさん、ピョンピョン可愛いけど多分、蹴られたら大けがします
    (;'∀')キヲツケテー
    ウサギさんも可愛いですよね。うさぎさんは飼ったことないんですが、友達のおうちで見たら、思ったより大きいですよね。重そう!

  • こんばんは。
    ポチちゃんの歌、聞きたいな〜
    ラビに乗ったポチちゃんとか、どんな究極生物ですか?

    作者からの返信

    ラビに乗ったポチ、究極の破壊力だと思います。
    連れて帰りたいけど、連れて帰りません。残念!

  • ポチ、かわいすぎるw

    作者からの返信

    ぴょんぴょーん
    ラビ……食べられなくなった(;'∀')

  • 友達は食べられませんね!
    ……食べないよね?

    作者からの返信

    食べない食べないw
    なんか、ポチが仲良くなったから仕方がねえなあって。
    クラーケンの試食忘れてたんで、明日食べまっす!