応援コメント

第18話 俺たちの家」への応援コメント

  • 子狐を抱き枕に><
    いい夢がみれるに違いありません♪

    順風満帆な生活になってきましたね~☆
    いや~癒されます(´∀`*)

    作者からの返信

    (いやーん)
    女の子なのにな。ポチだったら一緒に寝てもいいのだ。

  • 妹じゃなく、娘じゃ……。

    作者からの返信

    娘じゃないから、ヒロインだから!

  • こんばんは。

    心を許せる相手に、なでなでしてもらう。女の子としては「ほにゃぁぁ」ってなりますよね。

    もふもふ変化してから一緒に寝るのも、可愛くてイイですね♡

    作者からの返信

    もふもふは可愛いですよね。腕枕とかしてるんですよ、きっと。

    っていうか、エロいのが書けないので、苦肉の策なんです。
    いやーん

  • 新生活の基盤が出来上がりましたね!
    さぁここからどんな冒険が始まるのか、楽しみ!

    作者からの返信

    家があるってのはいいもんです。
    吹きっさらしだけどなー

  • ラブラブ(≧∀≦)💕
    なのかな……? 笑

    作者からの返信

    いや、みんながモフモフを求めてるようだから、な?

  • もふもふ復活!

    いやリク、君、何かおかしいだろ……男として(笑)。

    作者からの返信

    もしかして……奴隷時代に悲しい出来事があったのかもしれませんね。男として。
    やべえ。
    それについては語れません!