応援コメント

第15話 宿屋の娘ハンナ」への応援コメント

  • あ! 野生の泥棒猫が現れた!
    次回、「猫狐相撃つ! 」お楽しみに!!

    作者からの返信

    モブでした!

  • とうとうハンナちゃんとポチとリクの三角関係がスタート!!……などというゲスい読者の希望的観測^^;(笑)

    作者からの返信

    (≧▽≦)
    aoiaoiさんのご期待に沿えるような恋愛要素は今後も出てこないと思います。ごめんね。でも、妄想は自由です!どんな組み合わせでも自由自在に妄想力を働かせてやってください。ハンナさんは本当にモブで、以降は出てきませんが、後ほど使えるキャラを出しますゆえ!

  • 観光客や移住者が賑わう街となると、一層リクには好都合ですね^^
    ハンナにも好印象だったようで何かフラグでも立ちそうな予感 (*'艸')
    そして、ポチが完全に空気w これは影で怒ってるかも知れませんよw

    作者からの返信

    ハンナ……ごめんなさい、とおりすがりだwww
    時々サブヒロインを出そうとして、ハーレム作りに失敗します(爆)
    けど、まあ、この街は良いところです。

  • ハンナゲットは次話かな!

    作者からの返信

    ハンナはまた出て来るんだろうか……

  • こんばんは。

    案内すると言って、どこかに連れていかれるとかも考えましたけれど、さすがにこんな風体の人を騙したりしませんね。
    治安がいいのは良いことです。

  • リリアナちゃん。ライバルが出たよ! 笑

  • 子狐ヒロインが嫉妬するかもしれない……!
    冒険者ギルドどんな仕事なんだろう。ガタイの良い現地人が言う「力仕事」はこわいなぁ。