応援コメント

247.縋りつく望み、置いていく不安」への応援コメント

  • キーファ! 流石! リディアの性格を把握した上での仕込み! よっ、知将!!

    この場には居ないけど、この魔法陣はウィルも手を貸したんですかね? 即興で魔法陣書けるスキルあるし。

    ディアン、この所株爆下がりだったけど、こっそりリディアの戸籍移してたのはグッジョブ! よくやった! (謎の上から目線)

    一人の女性を巡って、蹴落とし合うのではなく協力して女性を救出にあたる。
    いいですねこの展開。そのまま男同士で仲良くしてくれても良いんですよ?

    最後に、アレクシス。
    貴様人をゴミ呼ばわりしてるがゴミはてめぇだ(怒)

    作者からの返信

    キーファは有言実行ですね。リディアの先を読んで守ります、と。
    いつのまにかでディアン達と共闘できるように。
    ディアンだけ来るはずが、なぜか共に来ていたのです。リディアの壁になるとは何と頼もしいコトか。

    ウィルはねー。今回全然私の頭になくて。
    多分、彼は魔法陣は積極的には使わないタイプ。できるけど魔法陣学科に行かなかったのもお父さんへの何かがあったのでしょうね。仲が良くないわけじゃないけど。むしろ魔法や腕力で強くなりたいってタイプ。キーファの方が魔法陣へ興味がありそうです。

    しかし、男同士で仲良く(笑)
    今回はディアンとキーファしかいませんでしたが。ディアンとキーファはあまり想像できないような。そしてお兄様とも想像できないような?

    ディアンようやく少し株が上昇。よかった。今後乱高下するので、思うがままに備えてくださいませ。

    お兄様の活躍も今後ご期待くださいませ(笑)穴を掘られてもいいですが、強キャラすぎますかね。むしろ従えそう。

  • 流石にこの場で全面対決にはなりませんでしたね。
    しかしお兄様はディアンに匹敵する強キャラだったのですね……

    作者からの返信

    ビジョンさん
    読んで下さりありがとうございますー。
    そうなんです、対決は次回に持ち越されました(どうしよ)
    兄とディアンはお互い存在は知っていたので、お互い意識しまくりでした。
    (そんなの認めたがらない二人)
    一体だれが最強なのか、わからない世界になっております(笑)