応援コメント

157.心と魔法」への応援コメント

  • なろうの活動報告拝見しました。
    ご自身できちんと考えて対処されているようですし、水瀬さん自身の仰る通り、変に暗い雰囲気になるよりは前向きに創作の話をしましょう!

    という訳で……


    思わぬ成り行きからチャスのターンになってきましたね。
    キーファの葛藤も見ていて微笑ましい(失礼)です。

    個人的にはいつエルガーがザマぁされるかを楽しみにしています(笑)


    これからも応援しています!

    作者からの返信

    ビジョンさん

    こんばんは!あんまり考えられていないことが自分でわかりました。
    現実逃避です。まあそのうち、直視するのかな?
    直視しないまま手術かも。ありがとうございますね!

    チャスのターンですが、実はキーファ回です。
    キーファもおとなしそうに見えて、実は攻めだし
    じっくり相手をおとすタイプなので、葛藤しつつソレ以上の挽回を狙うでしょう。どうしようかな。
    エルガーは、、、皆さんザマアを狙っていますがね、、どうしましょう。
    まだまだ戦いは続きます。実はラスボスなみにしぶといのですよ。
    ラスボスには最初は返り討ちにされるので、読者様がストレス展開で飽きないといいのですけど!