応援コメント

32.残念な事情」への応援コメント

  • リディアの魔法使うシーンが…意味深ですが良いですね…好きです、こういうの。
    しかも、その上でウィルが怪我を負ったことに対して自分を責めちゃうところがまた、リディアのいいところなんだよなぁ…と。
    そしてウィル。彼はアレですね。ちょっと強引ですけど、ここまでのキャラの中で、一番女心分かってる疑惑ありますね(褒め言葉

    …なんか男の子キャラと距離深めるたびに、その男の子とリディアがくっつけばいいのにーと思ってしまう自分がいます笑

    (拙作への感想もありがとうございますー!また後ほどお返事させて頂きます…!)

    作者からの返信

    湊波さま
    ありがとうございます!!
    リディアの魔法、”誰か”との、やり取りは――
    今後、小出しで、わかっていくかもしれないですー。
    (でも最近気がついたのですけど回り道が多すぎて、読者様が忘れている可能性が高くなってきました、反省)覚えておいていただけると幸いです。

     生徒を怪我をさせていたら教師としては相当まずいはずなんですけど、どうやってこの事件をおさめようかって迷いました。ウィルがあんな調子だからリディアも救われたのかなって。彼の状況の対処能力と女子への対応は、経験の為せる技ですね。
     チャラいながらも経験があるって大事ですよね!
    (でも褒めて頂けてよかった。だってウィル遊び人ですもの)
    すぐにキスしちゃう癖は直さないとリディアの本命にはなれません。
    ていうか、ウィルは本命になると手を出せなくなる子です(笑)

     いろんなメンズとくっつけばいいのに―って思っていただけるのは、逆ハーの醍醐味ですね。そう思っていただけるなんてありがたい!
     逆ハーでも、すでに決まっている相手以外は影が薄いとか当て馬っていうのは、残念なので、なるべくみんなに公平に機会を与えています(笑)
     なので、まだ他の男子ともいい感じなったりするかと思いますが、どうぞ楽しんでくださいー。