応援コメント

間食 at 3人の秘密基地」への応援コメント

  • サ、サルメロが……(涙)
    そりゃあ、帰ってこなかったら心配ですよね(><)

    オリヴィエ、早くサルメロの前に現れて、ぎゅってされちゃってください~っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もーお嬢ってばジョークきついなーってのんきに構えていたら……ですよ。サルメロもアワアワですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • めっちゃ名前呼んでますね、サル君(o´艸`)

    オリヴィエ、聞いてたらまた機能停止しているかしら(笑)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    もうなりふり構ってられませんからね。名前呼んで出てくるならいくらでも呼びますよ、いまのサルは。

    オリヴィエが聞いたら鼻血くらいは出すでしょうね(゚A゚;)

  • 淡い恋心を綴っていたはずの日記が、最後は大変な事に。
    これは子供達も心配ですね。

    心配といえばサルも相当ですね。オリヴィエ、そろそろ一度戻って安心させてあげて。今だったら名前呼びだってしてくれるよ。

    作者からの返信

    無月兄様

    もー甘酸っぱいわねぇ、なんて呑気に読んでいたらとんでもない内容でした。さぁ大変!

    お嬢、いまならきっとサルはぎゅって抱き締めて名前呼びしてくれるはずだよ。
    よほどのことがなければ。
    よほどのことがなければね。

  • コウトレア、雷人に連れていかれて、臓を食べられちゃったの?Σ(゚Д゚)

    この日記に書かれている事が本当なら、子供達が心配する気持ちも分かりますよ。強引にオリヴィエの協力を仰いだ気持ちも分かります。相手が雷人となると、この子達だけでは太刀打ちできませんもの。
    最初はドキドキがたくさん詰まった恋日記かと思っていましたけど、とんでもない事が書かれていてビックリしました。

    作者からの返信

    無月弟様

    子ども達は大変なものを見つけてしまいました。
    コウトレアの臓は雷人に食べられてしまったのです!(;゚Д゚)

    さぁ、どうするお嬢!