応援コメント

夕食 at ファッファロンの宿付き夕食屋」への応援コメント


  • いい夢を見させてもらったぜ……ぇ、夢じゃないですってっ。
    やだ、甘いわぁ。

    ん、ソーダ割りですって?
    イスタムの瞳こっちにもくださいっ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう!
    夢じゃなかったのですっ!( ゚Д゚)

    そしてやはりソーダ割ですね!

    へい、マスター!
    ソーダ割一丁っ!!!

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 夢だけど、夢じゃなかった……!!

    作者からの返信

    井中まち様

    そう、夢だけど、夢じゃなかったのです!!!(*ノωノ)

  • きゃーっ!!(*ノωノ)
    見ているこっちまでパソコンの前で悶えてしまいました――っ!(*ノωノ)

    あま~い♡ 甘すぎて幸せです~(´艸`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いやー、このお話は宇部史上最甘となりました(たぶん)!

    悶えながら書きましたよ。端から見たら完全に怪しい人です(*ノωノ)

  • 夢か! ……あれ、夢じゃなーい (*´з`)
    あらら♡

    作者からの返信

    竹神チエ様

    夢なのかな?夢じゃないのかな?

    ぐふふ( *´艸`)夢じゃないのでした!!

  • サルの鈍感め。普段は無自覚にお嬢の心をくすぐってるのに、気の利いた誉め言葉も言えないのかー。
    と思いきや、言っちゃいましたね( *´艸`)

    夢よりも夢のような出来事ですよ。どうかこのまま覚めないでね(^_-)-☆

    作者からの返信

    無月弟様

    褒めたい気持ちはあれど、それを口にしちゃうと独占したくなっちゃうので我慢していたサルです。酔っぱらって本音が出てしまったんですねぇ。
    いやぁ、酒は飲んでも飲まれるなとは、よく言ったものです(ФωФ)

  • いったいどこまでが夢なのでしょう( *´艸`)
    こんなことがあっては、いつもの『呪い』がますます猛威を振るいそうです。

    作者からの返信

    無月兄様

    どこからどこまでも現実です(*´艸`*)

    寒い国のお酒は強いのですよ(ФωФ)

  • ゆ、夢じゃないーーーーっ!? 言っちゃった!?

    まぁ、なんと甘い……(о´∀`о)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    うふ。うふふふ……(*´艸`*)

    サルは夢だと思っているようですが、これはもう全部現実ですねぇ(ФωФ)

    やはり寒い国の酒は強いのです。あんなに一気に飲んではいけませんねぇ( ´∀`)σ)∀`)