応援コメント

間食 at ドゥ=ヴォン=ツクツク集落」への応援コメント

  • なんだか、二人の興味がすぐに他のものに移っちゃうことも、この二人が長年仲良しでいる秘訣のような気がしてきました……(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    この2人は何か新しいことが起こるとすぐそっちに気がいってしまうんですね。怒りを溜め込まないっていうのは大事なことですよ。

  • 『お嬢』って呼び方には不満があるみたいですね。でも50年も続けているのだから、今更変えるのは難しい?
    お試し期間と言う事で、一日だけ『リヴィ姉さん』って言ってみます?でなければ『オリちゃん』とか

    作者からの返信

    無月兄様
     
    やはりオリヴィエも女の子ですからね。名前で呼ばれたかったりするんでしょうね。
    ましてやエリザベスのことはエリザベスって呼んでたわけですから。
    しかしきっと彼も、この旅の中で努力しようとする……はず……。