応援コメント

お化け屋敷は大騒ぎ(7)」への応援コメント

  • ふう、一段落(?)ですね。
    壬くんもレベルアップしたようですし(主に内面で)
    それにしても、木戸くんは十分にヒーロータイプですねぇ。

    作者からの返信

    お目が高い。木戸、密かに人気あり。
    ちょい役で出したつもりが、作者の手を離れて勝手に好ポジション取りやがりました(笑)

  • こんばんは。

    ようやく! 壬さんもついに自覚してお認めになりましたか!
    それにしても総次郎さんの格好いいことといいましたら……!スピンオフとかございます?(すみません!)

    あと何気に名前が木戸孝允似の木戸くんも格好いいですね。大橋さんの過去も気になるところですが、まずは壬さんと伊万里ちゃんの進展を楽しみに続きも読ませていただきます!

    おっさん企画へのご参加もありがとうございました。総次郎さん推しの私といたしましては感無量です!

    ありがとうございました~!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    スピンオフ、実はあります。はい。
    ただ、すなさとの妄想が爆発→エッセイで「恋愛とエロは違う」と偉そうに語っていたのに、「これ、ただのエロじゃね??」となり、今ちょっと中断しております(涙
    ジロさん、セルフレイティング無しでは書けなくて。上品にエロく(?)書くって難しい。

    おっさん企画、橘さんの企画だったので参加させていただきました。他の方だったら、「おっさんいつ出てくんの??」って言われそうで💦

    アドベントカレンダー、またちまちま読ませてもらいます。ただ、もう一つの『somewhere~』も読まないと十分に楽しめないことが分かったので、そちらもおいおい読ませてもらいますね♪

  • いやいや、イイですね…!
    ココまで突っ込んだ展開は、退屈しません。 臨場感もあります。

    中々、イッキに読む時間が無い為、少しづつですが、楽しませて頂きますね!

    作者からの返信

    夏川さん、こんにちは。
    そして、コメントありがとうございます。

    最近、ちょっとエッセイ的なものを書き始め、今日は夏川さんの「異世界モノ…」でのご指摘を引用させていただきながら書いていた最中です。引用をご報告に行くべきか、なんか宣伝に行くみたいで嫌だな、と悩んでいたところです。
    というわけで、引用させていただきました。m(__)mご報告。

    お仕事、とってもお忙しそうですね。無理なされないよう。
    また、そちらにも遊びに行きますね!