アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 ずっと失恋してる①
59
931
PV
第2話 ずっと失恋してる②
48
469
PV
第3話 恋人はいません①
44
404
PV
第4話 恋人はいません②
46
374
PV
第5話 自分に期待しない方針です①
42
345
PV
第6話 自分に期待しない方針です②
41
309
PV
第7話 よくわかんないとこがそそる①
38
292
PV
第8話 よくわかんないとこがそそる②
36
236
PV
第9話 明日ってのは明るいもんなんだよ①
33
215
PV
第10話 明日ってのは明るいもんなんだよ②
33
185
PV
第11話 あげませんからね①
31
178
PV
第12話 あげませんからね②
31
171
PV
第13話 生きているようで死んでいるもの①
28
180
PV
第14話 生きているようで死んでいるもの②
30
157
PV
第15話 あの人が頼るのは僕たちじゃないってだけ①
28
158
PV
第16話 あの人が頼るのは僕たちじゃないってだけ②
28
159
PV
第17話 打ち上げのカリスマと楽屋俳優①
28
179
PV
第18話 打ち上げのカリスマと楽屋俳優②
29
167
PV
第19話 次は会えるっていったでしょう①
28
153
PV
第20話 次は会えるっていったでしょう②
28
152
PV
第21話 彼の独身者たちによって裸にされた、花婿さえも①
28
154
PV
第22話 彼の独身者たちによって裸にされた、花婿さえも②
29
162
PV
第23話 真夜中のパーティー①
29
145
PV
第24話 真夜中のパーティー②
29
147
PV
第25話 言葉なんか覚えるんじゃなかった①
29
149
PV
第26話 言葉なんか覚えるんじゃなかった②
28
130
PV
第27話 まーくんの小説①
29
144
PV
第28話 まーくんの小説②
29
134
PV
第29話 キスをしても一人①
27
180
PV
第30話 キスをしても一人②
29
186
PV
第31話 終りの季節①
28
209
PV
第32話 終りの季節②
32
286
PV