応援コメント

生きてる時間って短いよね」への応援コメント

  • バイクの事故で亡くなった同級生がいるのでさっきコメントに困っていたのだけど、この時期になるとやはり色々考えてしまう。
    帰省で集まる機会もあるし。

    作者からの返信

    私みたいなアホでも墓参りするこの時期は生と死について考えてしまうのです。

  • 私も病気持ちですが、元気な奴が先に死んでしまうとなんだかなぁって思ってしまいます。
    なんか虚しいですね。

    作者からの返信

    「じゃ、また来週」って別れた3日後だったので驚きました。
    死んじゃダメな人に限ってそうなってしまうんですよね。

    だから、生きている事を精一杯楽しもうと思ってます。